こんばんわ!今朝の5時半です!
そして、今までスマホが突然壊れてから
やっと復帰しました

バッテリーがまったく充電されず、、詰みました
あれだけ騒がしくTwitterで呟いていましたが、
一言も発信することができなくなり
消滅したかな?っと思われた方もいるのではないでしょうか?

はい!生きています!大丈夫です!
さてさて冗談はさておき、
バックアップはしっかりとしておいたほうが良いねって
お話です。
 
Twitterのアカウント+パスワード
ブログをお持ちの方も同じように
物理的に残るメモに書くか
どこかにテキストで残しておくか、(パスワードは自分だけがワカル文字+数字など)
さすがにパスワードはそのまま記述すると危険なので、
自分だけがわかる文字にしておいて最後に数字をつけるなど
ともかく、スマホが起動しなくなっても大丈夫なように!

常に備えと保険をかけておきましょう
機体は新しくなっても、データは復旧できないことが多いです。

バックアップはしっかり取っておこうというお話
全然アトピー関係ない話でした~

では、次回は何話そうかなっと考えている私!!😃
そりゃ~役にたつ情報をこれからも送信して行きたいと思います!
お付き合いをどうぞ、よろしくお願いいたします~